まめログ

(わたしとかぞくとサイドビジネスとパートと育児の狭間にて)幸せを少しだけふやすためにできる副業ビジネス&子育て奮闘日記

2018-09-29から1日間の記事一覧

Twitter連携でフォロアー拡大♪過去ブログの続きです~

お題「今日の出来事」 ありがたいですね。フォロアー51人になってました。 ↓この記事の続きです(-_-;) mylifemywork.hatenablog.com 工事中にしていた、ツイッター連携の手法を この記事よりゲットしました!これだけで5日で50人達成ですよ♪ pea-nut.hatenab…

サロン・有料系スクール・インフルエンサーなどに投資をする必要はあるのか!?

こんにちわ。 子育て中の超ド素人のブロガー・投資家・ユーチューバー・海外輸入物販をするのパートタイマーのおばさんです('ω')ノ やりすぎて成果が出ないが正解です。 いろいろかじって経験はありますが実績はありません。 でもせっかく蓄積した知識をここ…

bitpointのアカウントまもなく完了(仮装通貨)

mylifemywork.hatenablog.com これ作ったばっかりなのですが、もう通知書送付されたんです。 いままで作った日本のアカウントの中で最速でした。 さすが本田氏起用のビットポイント使うのが楽しみです!