まめログ

(わたしとかぞくとサイドビジネスとパートと育児の狭間にて)幸せを少しだけふやすためにできる副業ビジネス&子育て奮闘日記

基本アサヒスーパードライ

f:id:mylifemywork:20180930234923p:plain

レビュー


お題「好きなビール」

 

わかいころビールはまずいにがいとおもっていたのに年を重ねるとなぜ飲めるようになるのだろうか?不思議です。

今は育児中とのこともあり、ノンアルと強炭酸で満たしていますが。

 

ビールを飲み始めてお酒が好きになってずっとアサヒが一番だと思っていました。一番パンチがある気がするのと、苦いです。

 

苦みが嫌いだった私が苦みを好むようになる不思議なことです。アサヒほどパンチの強くてすっきり入ってくるビールは知りません。わたしのなかのキングオブビールはアサヒスーパードライですね。

 

しかしなぜ嫌いだった味を好きになるのだろう。この謎まだまだ解決できそうもありません。