まめログ

(わたしとかぞくとサイドビジネスとパートと育児の狭間にて)幸せを少しだけふやすためにできる副業ビジネス&子育て奮闘日記

貴乃花なんでやめちゃうの~😨そしてわたしブログやめちゃうの~???

f:id:mylifemywork:20181001094026p:plain

時事ネタから~

ちょっと昔のニュースになっちゃいましたが。。。。更新。

 

貴乃花悲しい幕引きかと思ったら、すぐにでてきた。議員会館!やめるのかよ。もうおわりかよ悲しいよって感じただよわせておいて。どんでん返しきた。

貴乃花光司め。さすが。あっぱれ。

 

ただでは転ばないか。まだまだ続きそうな相撲界、いやスポーツ界のニュースウェーブ。すごいね。でも大改革やってほしいな。何かが変わってほしい。日本が元気になる膿だしなのかもしれないよ。

 

そんな淡い期待を抱きながら。

 

何かを成し遂げようと行動することは常に犠牲を伴うのかもしれない。

 

リスクを含めてステップアップなのかもしれない。

 

自分が痛みを追わずして何か新しいことはできないのかもしれない。

 

そんな気持ちにさせられました。

 

そこで、ブログや物販で成功している人の爪の垢を紹介すると。基本継続は力なりなんだと思います。当然成功者や莫大な利益を生み出している人々の持っているものは、先駆者という切り札です。パイオニアであることは誰よりも先に利益をえることになります。続いてインフルエンサーです。

 

 

そして、今度は政界か!?まじかよ。

議員会館なんて行ったらやらないといえども疑うでしょだれでも。本当に行動が不可思議な方です。偉業の偉大な人物でもこうもよくわからない行動をみると。

XJAPANのトシを想像してしまいました(-_-;)

なぜバラエティー出まくってるんだろう。

 

 

さて、また相撲界のニュースのたびに若貴でてきますね。

 

つまりそれって偉大な存在ってこと。お兄ちゃんはご意見番みたいだし。

それに便乗するように元相撲界という人物があちこちコメントを。

 

やっぱある程度実績があると本当に仕事が降ってくるもんだ。うらやましい。

ブログなんかで偉業はなかなか難しいけれど。

一本100円とかで記事書くよりよっぽど未来があるよね。

だってこれは自分の財産だから。たとえごみのように埋もれてしまうかもしれないけど。でも記録として残ることは大事。

 

さてと今日も頑張って作業していきましょう。