まめログ

(わたしとかぞくとサイドビジネスとパートと育児の狭間にて)幸せを少しだけふやすためにできる副業ビジネス&子育て奮闘日記

ビットコインセリクラ・ビットコインキャッシュハッシュウォーの大暴落につきブログお休みします。

f:id:mylifemywork:20181115195513p:plain

今朝の深夜、今年最大級の大暴落いわゆる「セリングクライマックス」とやらが発動しました。

原因は様々な意見がありますが。私のビットメックスでのポジポジは強制退場させられ、ロスカット連打の大打撃を受けました。

あちこちで悲観的な嘆きツイートもお見受けします。

 

現状の仮装通貨チャートを眺めてみると・・・・

f:id:mylifemywork:20181115195721p:plain

 

見事にまっかっかでございます。ファクトむだけはなぜか好転しております。

 

一つだけ言えることは、ビットコインが10万円以上暴落した15パーセント以上の暴落ですが、リップルは10%未満に抑えられており、私の好きなステラ・ルーメンはなぜかそんなに下落していないのです。

 

私の資産自体の影響は10%くらいに収まっています。ありがたいことに。

しかし下落はうれしいものではありません。とても胃が痛くなるのも現実です。

逃げ遅れたといえば確かに。何もできずに暴落を今日一日見守っていました。

身動き取れず資産の減少を見ていただけ。とても切ない感情が沸き起こります。

 

今晩24時にビットコインキャッシュのハードフォークが起こるそうです。果たしてそれを転機に好転するのか、まだこの泥沼の状態はつづくのか。

 

私の心は沼に沈んでいるので、しばらくブログも書く気力がわかなそうです。かなしいですが。本日休業(笑)