まめログ

(わたしとかぞくとサイドビジネスとパートと育児の狭間にて)幸せを少しだけふやすためにできる副業ビジネス&子育て奮闘日記

なんだかんたんにできた!Amazon、楽天商品紹介ボタンの設置(第二回)ずぼら主婦でもできる!

カエレバボタン!CSSカスタマイズ

何の知識もなく簡単に出来上がりました(^^♪

www.ituore.com

 

こちらのブログさんではてなブログの設置方法も説明されていました。

ちょっとかくかくのデザインですが、ボタンのほうがいいもんね(^^♪

何もかんがえなくてただはりつけるだけで👇こうなります♪

 

f:id:mylifemywork:20181217101248p:plain

カエレバカスタマイズ

いいで~す。

 

過去の記事がこんな感じになりました♪

全部の記事に適応されるよ。

 

 

mylifemywork.hatenablog.com

 詳細はこちらの記事をどうぞ。

 

しかし~もっとかっこいいCSSコードさがしたくなりますね。

またカスタマイズしたら。

ブログ更新します。