まめログ

(わたしとかぞくとサイドビジネスとパートと育児の狭間にて)幸せを少しだけふやすためにできる副業ビジネス&子育て奮闘日記

福袋 2019はもう購入しましたか?最近はネットで予約購入できる!はやり店頭で並んで買ったほうが安い!初売りの定番は明日から(今日から)2日の初売り速報!

あけましておめでとうございます。

今年1日の初日を終えてとうとう初売り大セールの2日になりました。

初売り情報まとめておきたいと思います。あわよくば自分も今年は並べるかなぁ。いや、無理そうですが(-_-;)来年は並びたい。

実は最近育児で並んでないのですが、毎年新宿に行っておりました。。。。

 

ということで今年の初売り情報をおまとめ~(笑)自分専用

 

 

 

1.ヨドバシ 福袋 2019 中身

 

ヨドバシ毎年人気のようですが、家電量販店の福袋は年々デットヒートしている模様です。ドン・キホーテでも家電福袋たくさん出ていましたよ。

 

limited.yodobashi.com

 

はい、残念です。調べたらもうすでに終了していました。それくらい人気があるということですね。来年はもう少し早くチェックしたいと思いました( ;∀;)

 

発売日もこちらでチェックできるようです。

ネット予約みたいなので、来年はもう少しちゃんとリサーチしたいと思います。

 

福袋ってもしかして転売できる????

https://www.yodobashi.com/ec/support/news/200011261218/index.html

 

中身はこちらでチェックできました。転売向きですね~

matome.naver.jp

 

 

2.スタバ 福袋 2019 ネタばれ

 

スタバすごい毎年人気ですよね。スタバ福袋。

なぜだろう本当に売れている。オリジナルデザインのタンブラー。なぜほしいの?とおもっちゃうくらい不思議ですが、わたしはほしくないですけど、本当に売れています。

 

www.starbucks.co.jp

 

値段は6千円です。

 

ぜひチェックしておきたいですよね~。おいしいコーヒーは生活の癒し。

 

 

 

3.Amazon初売り2019

Amazonにも初売りあったんですね~

www.amazon.co.jp

 

へ~しらなかった。Amazonは年末やらなんやらいつもタイムセールしてますけど💦初売りまで・・・・どんだけセール引っ張るんですか?って感じですね。

そして宅配業者をいじめますね~(笑)売れることはいいことですけどね。送料あがらないといいですが。

 

f:id:mylifemywork:20190102012224p:plain

Amazon初売り

今日の18時から二日間ですね。まだ時間もあるし、ネットなのでゆっくりチェックできるメリット大ですね。

福袋値段いくらなんだろう~これからチェックします(笑)

 

 

とりあえず今日は3位まで紹介しました。

また引き続き4位から気が向いたら更新しまーす。よろしくお願いいたします。