まめログ

(わたしとかぞくとサイドビジネスとパートと育児の狭間にて)幸せを少しだけふやすためにできる副業ビジネス&子育て奮闘日記

ジェルネイルキットセット(スターター)をお得にゲットする方法を探してみる。始めるセルフネイルジェルネイルスカルプ

ジェルネイルとっても美しいデザインで主婦にも人気です。

ママ友の半数はネイルデザインを施している様子!ネイル人口もめちゃくちゃ拡大しています。

 

求人広告にもネイルOKなどの記載がでるようになりました。

 

ネイルありなし、ヘアカラー有り無しって求人要件に必須なんですね💦

なんだか日本って変な社会だなとも思います。

 

ネイルサロン・おうちネイルに行くだけでも結構お金かかるし、時間もかかる。子供連れで行くのも大変。

だったらセルフネイルにしちゃえば気兼ねなくネイルできるし、安くコスパばっちりすむのではないでしょうか?

と考えたわたしはセルフジェルネイルセットを探してみることにしました。

自分でやるのもハードル高いですが、ジェルなら失敗しても固めなければうまくいくのではないだろうかと思ったのもきっかけです。

最近ではネイルのプリンターなるものも出現し、ネイルがより身近で簡単なものとなってきている昨今はやりにのならないてはないですね!!!

 

 約54000円(-_-;)高いですね。

セルフネイルキットならもう少し安くかえるかなぁ。

 

 安く簡単にをコンセプトに格安でそろうスターターキットをさがしてみることにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 うーん。どれにしようかな。

正直使ってみないとわからないとおもうのでどうしよう。

ほかにもたくさんあるし、失敗してもいい値段って5000円未満くらいなんでしょうかね。やっぱできなかったってなるんだったら1万円とか出したくないですし。

お試し価格がいいですよね!

 

 もう少し考えてでもサロン通いするくらいならおこづかいで1回購入してみようと思います。

 

購入レポもおたのしみに~(^^♪