まめログ

(わたしとかぞくとサイドビジネスとパートと育児の狭間にて)幸せを少しだけふやすためにできる副業ビジネス&子育て奮闘日記

ネイルプリンター調べてみた!ネイルプリンター5万円台と高価(;'∀')だけどすごくクオリティーの高い出来栄えに驚いた!

 ネイルプリンターほしいな★とおもったので調べてみました!

 デジタルネイルプリンター PriNail(プリネイル)

 

58730円

 

結構な高価な商品です。ネイルプリンター(プリネイル)💦ほしいけど高いななんて思ってる方多くないですか?

もっと安いものがないのかしらべてみることにします。

 

メーカー/KOIZUMI

www.koizumiseiki.jp

 

まずは今の売れてる商品はKOIZUMI製のプリネイルです。

これは先ほどの価格で楽天Amazonなどネットショップでも購入できます。

 

出来栄えも公式ホームページに出ていますね(⌒∇⌒)

 

>>>>>>スペシャルサイトはこちら

www.koizumiseiki.jp

 

 

58730円ですと、(-_-;)約10回ネイルサロンに行くと考えれば元が取れます。

つまり10回ネイルアート印刷すれば元は取れるという計算です。(1回が6000円以上の計算で💦)

 

 

デジタルネイルプリンター ほかにもある?

ほかにもお買い得なネイルプリンターはないのかしら?

 

 

 こんなのもありました。アートプロネイルこれは本当につかえるの?

 

 

 

 

オートネイルラビット

autonail.net

 

サイトを見るとなかなかの出来ですね。

 

138240円

 

 たかいです。めちゃくちゃ高い💦てがだせません。

 結局今一番人気の商品プリネイルが優秀で最安値ということになりました。

 

 

以上、まめ調べニュースです(^^♪

またほしいものやお得情報調べてみたいと思います。