まめログ

(わたしとかぞくとサイドビジネスとパートと育児の狭間にて)幸せを少しだけふやすためにできる副業ビジネス&子育て奮闘日記

やろうやろうと。。。思ってもなかなかやらない自分が嫌!

じめじめした季節梅雨の到来ですね。

洗濯物臭いし

床はぺたぺたするし、お金ないし(関係ない💦)

 

あまりいい気分ではない。

空気も籠るし、気分も落ちるし、当然やる気出ない!

 

気圧性の頭痛なんてなってしまったら最悪

復活するまで苦痛との戦いです💦

 

いいことないなぁ

 

そんな時期に何かを頑張ろうなんてなかなかなれません。

 

やろうやろう

 

やらねばやらねば

 

気持ちだけは先走ってしまいます。

 

 

実はわたし、もう2ヶ月真面目に作業していませんでした( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

忙しいと言い訳で

 

2ヶ月作業してないけど

YouTube収益約3万円頂戴しました(笑)

 

ブログやYouTubeなど

広告収益は更新しなくても閲覧さえあれば

お金貰えるメリットがあります。

 

だから時間が出来たら少しでもコンテンツ増やして置くべきだということは当然わかってます!

 

一呼吸も大事

 

できない時に無理はしない主義です。

子育てだって休みたくても休めないんだから。

できない時は諦めて、違うことをやったっていいじゃないか。

 

最近はそう考えられるようになりました(*^^*)

心のゆとりが自分を守ります(*^^*)

 

今週も頑張りましょう🎶