まめログ

(わたしとかぞくとサイドビジネスとパートと育児の狭間にて)幸せを少しだけふやすためにできる副業ビジネス&子育て奮闘日記

更年期?体調不良?なかなか回復しない???ズボラ主婦なりに無駄なことを悩む日々

こんばんわ。

 

今日は大切な家族が重篤により、とてもメンタルバランス崩れています(笑)

 

ここ一週間体調もわるく

 

引越しでかかった負担をモロに感じている始末💦

歳をとるってこういうことかと身をもって感じています。

 

1度体調良くないなと思うと回復しない1週間ずっと不調のまますごします。

 

寝ても寝ても眠れない寝ても寝ても疲れが取れない

そんな解決方法を検索すると。。。

もっと落ち込む事態💦

 

更年期とか甲状腺とか、ホルモンとか癌とかそんな言葉ばかりが出てきます😭

 

それからスマホの見すぎ?!

 

っていう理由もありました。なんか余計落ち込みます。

 

引越し前までは元気だったはずなのに、

肉体的にも精神的にも追い詰められて閉まったようで。

 

イライラしたり、悲しくなったり。

疲労が続いたり

眠気が襲ったり。。。頭痛が続きます。

 

注意散漫

 

仕事も変えないといけないし

 

ストレスという一言で片付くのだろうか?

更年期なのだろうか?

 

少しでも楽になりたい

 

命の母を本気で検討しています。

早すぎるのかな?

 

 

せめて眠気だけでも解消したい

悩む日々は続きそうです。