まめログ

(わたしとかぞくとサイドビジネスとパートと育児の狭間にて)幸せを少しだけふやすためにできる副業ビジネス&子育て奮闘日記

結局ねれずに、通院中💦今月は少しホッと増収益

f:id:mylifemywork:20180927150820j:image

 

まーまーですね。

売り上げ少しアップ!!

 

まだ足りません💦

もっともっと頑張らないと。

 

やることたくさんです。

しかし時間は有限。

 

とっちらかってる。

性格が散らかってるから仕方ない。

とっちらかってると余計な時間がかかるらしい。

 

だから断捨離が流行ってるんだな。

 

わたしの場合、お片付け整理整頓して環境をスッキリしようと思い、100円ショップで収納系アイテムを大量にゲット!そしてまた使わないものがたくさん集まり余計に収納から溢れとっちらかってる。

 

わかってるなら直せよと思いますが、ふと気がつくとまた散々。。。

洋服が少ない断捨離上手なママさん👩と話すと本当に滅入ります。

うちは服も日用品もおもちゃもとっちらかってる。

改善したい。

 

ここが持ってる人と持ってない人の違いなのか!?

まだまだ足りない自分。まだまだやれる。

 

時間は有限、心身も有限。

だんだんできなくなるのかなぁ。

 

かぞくのために今わたしにできること。

来月も増収のために。。。

 

そして危機管理能力を身に付けたい。ほんとに。