まめログ

(わたしとかぞくとサイドビジネスとパートと育児の狭間にて)幸せを少しだけふやすためにできる副業ビジネス&子育て奮闘日記

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

初心者主婦ブロガーのススメ(ずぼら主婦のブログはじめました(笑))だれでも始めちゃえばいいんです!

主婦ブロガー 主婦ブロガーに誰でもなれる! なぜ主婦ブロガーになるべきなのか? 主婦ブロガーを続けるために必要なコト 主婦ブロガーに誰でもなれる! こんにちわ。とりあえず昨年11月からてきとうブログをはじめた、エセブロガーのまめ蔵です(⌒∇⌒)どうぞよ…

パートタイマーで保育園合格!保育園合格基準ってなんなの!?パート脱出を虎視眈々と狙う在宅ワーク(ずぼら主婦の保活事情)保育園落ちた!保育園受かった!何が違うの?

保育園落ちた!?受かった!?あなたの最大の優先条件は? 保育園 保育園落ちた!?受かった!?あなたの最大の優先条件は? パートタイマー(パートさん)でも合格できる保活 ママさんの保育園入園希望の熱の格差 本当に保育園に入りたかったら? 保育園の…

離乳食中期オススメ超便利グッズ・アイテム「これ使ってよかったよ~」をメモメモしておきます(^^♪

離乳食アイテム おはようございます。 2人目育児だと、ずぼら・てぬき・てきとう・しない育児を推進中のまめ蔵です。今日は2人目育児で大活躍離乳食アイテムをきろくしておきます。( ..)φメモメモ 3人目はないとおもうので、このきろくは無駄になるかな。で…

主婦に人気のビジネスを調査★海外でも評判のいい日本のネイリストは儲かる!手に職をつける!在宅サロン!開業できる職種

在宅ワーク開業 今主婦の中で人気の職業の一つ「ネイリスト」 なぜ、海外で日本人ネイリストが人気なのか!? 今主婦の中で人気の職業の一つ「ネイリスト」 自宅サロン×ネイリストは主婦の開業人気ナンバーワン! 主婦でも簡単にお仕事が持てます。 ただ、道…

お手軽セルフ妊活を1つご紹介(^^♪3人が妊活成功した実績もありますのでオススメです!病院に行かないセルフ妊活ドリンクを作る!

妊活 わたしの 妊活の背景 秘伝妊活スムージー 妊活の効果は? オリジナル妊活むすび わたしの 妊活の背景 私は2人目不妊でした。 1人目ができてから2人目が授かるまでの間に3回流産しました。 そのうち掻把は1回だけ。 特に悩んだりはなかったのですが、 だ…

写真の整理困ってませんか?楽ちん簡単写真データを大切にクラウドアプリに保管しよう!紙は最大の保存方法🎶オススメはALBUS★写真アプリらんきんぐ(^^♪

電子データ写真の整理ができない!ごちゃごちゃアルバム・・・・ こんにちは☺️ 忙しい毎日にスマホの写真データ、パソコンの画像・写真データ保存したりバックアップ取ったりする暇などなく大量にデータ保持してしまっている、まめ蔵でございます! 昨年パソ…

離婚ってなんなの!?周りの離婚した人々を観察してみた。離婚調停・協議離婚 夫婦関係の修復について。

離婚したい人急増!? 秋もおわり冬真っ只中!心さみしい風の吹くシーズンが本格的に進んでまいります。 そう。こんな時に私の周りでは離婚の話がよく聞こえてくるのです。 離婚て今の時代簡単に出来ますよね! 離婚する人の大抵が相手に相当な不満を持って…

昨日やったはてなブログPROの設定まとめ(勝手がわからず四苦八苦・・・)

◎はてなブログPRO仕様に設定変更 はてなブログに取得したドメインを設定することが必要のようだ! まず購入したドメインを無料ブログに埋め込んで切り替えをしてみた。(合ってるかはよくわからないが、これで動いたのでよしとしよう。) ◎ほかのブログ初期…