まめログ

(わたしとかぞくとサイドビジネスとパートと育児の狭間にて)幸せを少しだけふやすためにできる副業ビジネス&子育て奮闘日記

家事にイライラ共働き子育て家族の味方!使ってよかった!家事代行Casy(カジー)を使ってみて感想まとめ

f:id:mylifemywork:20190903103009j:plain

家事代行レビュー

 

エピローグ

我が家は子育て真っ盛り!!!

 

旦那:会社員

わたし:パートタイマー

こども:6歳と1歳

わんこ:2ちわわ

 

こんな家族構成です。

我が家は毎日イライラしております(^^)(笑)ごとではないけど・・・

大体のイライラがわたし。

  • 旦那の帰りが遅い
  • 家事がおろそかになる
  • 家が汚い
  • 片付けが大変
  • 掃除まで手が回らない
  • 洗濯ものがたまっている

基本問題は家事ですよね。

家事って負担おおきい。仕事しながら家のことをって本当に大変。

子育てしながら床や生活環境を清潔かつ気持ちよく保つってムリムリムリです(-_-;)

 

無理無理無理ですまじで。

 

家事が嫌いな私は旦那がやってくれないし、義理母にわざわざ来た時頼めないし。むしろ義理母は家に来た時子供の抱っこしかやらないで家ではずっと座っています(;一_一)なんかやれ!と思いますけど。

 

私が実家に行った時何もしないから同じようにしているのかしら?

 

あまり気にすると腹が立つのでやめましょう。

 

料金設定

カジーの料金設定を見てみましょう。

【CaSyについて】・1時間2,190円!業界最安値水準

 

とありました。1時間だけ頼んだらすごくありがたいことにならない?2000円くらいなら出しちゃう!!!

っと思うでしょう?

実は2時間からです。。。。残念。そして交通費などもあります(-_-;)

 

さらに言うと単発一回はもう少し高くなります。

毎週頼むとこの値段×2でお願いできます。

定期にすればするほど安くなる設定でした。

詳しくはこちら参照↓

 

家事代行サービスCaSy(カジー)3つのポイントは家事代行サービスCaSy(カジー)3つのポイントは┏━┓┃1┃1時間2,190円!家事代行業界最安値水準┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┏━┓┃2┃WEBから1分簡単予約!希望日2日前の18時までお申し込み可能┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┏━┓┃3┃質の高い家事代行スタッフ!厳しい審査と研修を実施┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「子供との時間を作りたいけど休日は家事で潰れてしまう」「とにかく仕事が忙しく、家の掃除をする時間がない」「高齢で体が不自由になり自分で全て家事をするのが大変」……etc
こんなお悩みをお持ちの方へ、CaSy(カジー)があたなに代わって家事を代行させていただきます!
**━━≪     ご利用ガイド     ≫━━**
1)1回2時間からご利用可能2)朝8時~夜20時まで対応3)平日・土・日全ての曜日対応4)単発のみのご依頼可能

▼詳細はコチラ▼
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35NQEK+BW2SL6+3CIM+BXB8Z

 

使ってみてどうだった?

  1. 会員登録して
  2. マイページから予定を予約
  3. 掃除対象などを入力
  4. 予約メールがきます
  5. 当日待つだけ

とてもよかったです。主婦の先輩のような方がお見えになりました。

知らない人を自宅に上げるの緊張しますよね。

でもきちんとマイスリッパをもってきたり、笑顔で親切そうだったり、主婦の先輩なのでどちらかというと親戚のおばさんが助けに来てくれた感じです。

 

やりとりについて

まず掃除場所を伝えます。キッチン周り・お風呂・フローリングの汚れを取ってほしいと伝えました。

床はペットの排泄でかなりべたついてるのでべたつきを解消したいと伝えます。

お風呂は洗いにくいところ水あかや赤かカビが取れないと話しました。

時間があればトイレと窓もお願いしたいなと希望も伝えます。

 

やってもらってどうだった?結果

すごくさっぱりします!2時間交通費込みで約6000円払いました。

月に1回ペースのプランでお願いしました。

自分で掃除するのと違いなんかすっきり空気がさっぱりした気分になります。待っている間そわそわしちゃいますけどね(-_-;)

 

期待通り窓やお風呂のイスなんかも掃除してくれて、お風呂は定期的に洗うと水あかが全部とれるかもですが一回じゃ無理ですなんてはなしてくれます。

 

結構近所からお越しいただいて、バスで来ましたなんて雑談もありました。

 

自分でやるよりずっときれい

空気もなんだかきれい

とても気分がいい

旦那に頼んでいらいらすることもない(笑)

 

ということで有料でお金もかかるけど月に一回家をさっぱりさせていただくというのはとてもメンタルケアになりました。

気分がいい♪