まめログ

(わたしとかぞくとサイドビジネスとパートと育児の狭間にて)幸せを少しだけふやすためにできる副業ビジネス&子育て奮闘日記

メルカリで売れている面白いものを発見(ずぼら主婦のフリマアプリ物販術)金運アイテムと・・・・離婚届(;^ω^)なぜなぜ?うれるの?

メルカリで売れている面白商品

こんばんわ。眠いです。今日は0時過ぎまで寝かしつけかかりました(;'∀')

今日はメルカリでなんでこんなの売ってるの?売れてるの?って話を書いてみたいと思います。

 

★目次★

 

金運 一万円札

f:id:mylifemywork:20190113004844p:plain

金運 一万円札 メルカリ

これ結構うれてるんですよ。

実はわたしも購入しました。

ピンキリの価格なのですが、財布にさかさまにして入れておくと金運アップというジンクスがあるそうです。

でもこれゲームセンターのクレーンゲームで取れます(笑)

クレーンゲーム得意な人はぜひたくさんゲットして出品するとぼろもうけ!?なのでは????

 

離婚届

f:id:mylifemywork:20190113005203p:plain

離婚届

なんでこんなもの売れるの(;^ω^)

買う人がいるのかしらね。離婚届用紙とそれに付属する書類一式、それから、離婚本ですね。離婚届で検索すると出てきます💦

 

離婚したい人がたくさんいるってことかしら???

 

育児や家事につかれると旦那の行いに腹が立ち、離婚がちらつくことはよくあるはなしで、でももらいに行けない人ってどんな人だろうって想像してみた。

 

人に見られたくない人?

でも役所でそんなことってあるのかなぁ?

とりに育児間のない人が多いのかなぁって感じです。そうか。そうか。こういう手間のかかるものが売れるってことです。

 

つまりタダでも売れるんですよね💦

いい商材をゲットするエッセンスになればうれしいです。

 

それでは、物販も頑張っていきましょう。