まめログ

(わたしとかぞくとサイドビジネスとパートと育児の狭間にて)幸せを少しだけふやすためにできる副業ビジネス&子育て奮闘日記

Houbi Japanに口座を作ったよ!簡単仮装通貨口座開設とプチ投資チャレンジ(ずぼら主婦の投資術)

www.huobi.co.jp

 

FXは怖いですね。昨年度FXで財産をなくしたなんて話ちらほら聞きます。

わたしはずぼら主婦なので、大金は振り込みませんが(-_-;)毎月こつこつお小遣いを仮装通貨に投資しています。投機というのかな?違いがよくわかりませんが。

 

今日はHoubi Japanの口座開設が完了したので、Houbiという取引所についてちょっとまとめてみたいと思います。

 

huobi.zendesk.com

ただいまプレオーダー中のようですね。

仮想通貨ファンの間ではせかいで人気のHoubi取引所が日本でも口座が作れるようになったのは最近のこと。

(。´・ω・)?なぜHoubiに口座を作ったほうがいいかなとおもったのか理由としては・・・

 

 XRPを最大1000円相当プレゼントしてもらえるから。

詳しくはキャンペーンページをみてね。

www.huobi.co.jp

 

f:id:mylifemywork:20190113005934p:plain

Houbiキャンぺーン

概要はこんなかんじ。

 

ちょっと書き途中でもうしわけないけど、アップさせてもらっちゃいます💦

すいません。