まめログ

(わたしとかぞくとサイドビジネスとパートと育児の狭間にて)幸せを少しだけふやすためにできる副業ビジネス&子育て奮闘日記

今年最大級のBTCセリクラ(セリングクライマックス)らしき状況を迎えて私の売買記録

f:id:mylifemywork:20181115195513p:plain

今年最大級セリクラ


 

 とうとう来ちゃいましたね💦73万前後の値を付けていたBTCが昨日11/19月曜日から11/20火曜日の明朝大暴落タイムを迎え53万(約20万のボラ)ができました。コワイはなしです。資産を失った人もたくさん。高額な利益を生んだ人もたくさん。生死が分かれた感じです。私は。。。若干の損益ということでしょうか。

 

mylifemywork.hatenablog.com

 去年からすると底値でうっちゃった~ということで昨日から数回取引を実施したので記録したいと思います。

 

余談ですが、11月21日は何やらビックイベントの予感です。

 スイスのETP何やらファンダ臭いのですが、また大して動かないだろうとかどうせスケジュール変更だろうとかあてにしないほうがよいかも。

リップルが少し上がればいいのですが。

BTCだけではなく通貨の組み合わせで承認されるようです。

 

はい。まず私の記録ですが、

 

〇11月19日9:30

この日は月曜日ジンクスの月曜日AM上げPM下げという概念を念頭に9:30にトレード実施しました。

 

このときのBCTは、5600ドルですね。(63万円台)

f:id:mylifemywork:20181120095234p:plain

この時のステラXLMはだいたい28円くらいを推移していました。

f:id:mylifemywork:20181120095713p:plain

ここで半分売りました。13万円げと~(笑)

ほんとうは過去の栄光60円台で売りたいとか来年になったらもっと増えるとか夢物語がありますが、ここで私は決着をつけたのです。

そう勝負の時を決めました。

         安値で売る(-_-;)

やってやりましたよ。

でもいいんです。私のもう一つの夢はマイホーム計画。資金調達。そのための資産崩しです(-_-;)いいように解釈するしかない。

 

そして、次の勝負は悩みました。

午後から大暴落が来たからです。

あとはリップルの売却で資金保管と思ったのですが、21日のなにか発表まで待ちたいきもちになりました。でも本当にこれが最後です。最後のチャンス。

 

適当に入れておいた上指値がなんと深夜にヒットしちゃったので(笑)悩まなくて済んだ(笑)多分75円くらいで入れておいた売りが完了しておりました。80円は刺さらず!

どの場所で売ったかというと、ココです。

 

 

その時のBTCを見てみましょう♪

 

f:id:mylifemywork:20181120113941p:plain

 このあたりですね。5100ドルくらいです。

下降した値段ですね。

しかしリップルを高値で売ることができました。奇跡。

Liquidで突然の高値ひげが出た瞬間なにがあったのかわかりませんが、私は珍しく波にのることができました。

 

セリクラ2波が実行されたいま、つぎの3波を予想せざるおえませんが。まだセリクラではないという人もいます。3波目が本当のセリクラならば、もしかしたらボーナスを使ってうまく回収できる可能性もあります。

 

低価格時期でもうまく波乗りすることこれができれば億マン長者になれそうな予感。

もし資産が増えたら不動産売買おしえてもらおうかな?と考えてしまいます。

 

あと残り5000リップルを売却するタイミングを考えたいと思います。今回はやり刺しておくことが最も高確率であたりを引く可能性を上げることができるんではないかと確信したので、損切と売りの予想自分でもきちんと持っておくべきだと改めて考えさせられました。