ブログヘッダー

Blockchain Walletは、ユーザーが簡単に暗号制御して本当に使用できるように設計されています。しかし、Blockchain Walletを使用していた何千万もの人々がいなくても、私たちはどこにもいなくても、私たちはユーザー制御の金融を大規模に開拓することができました。

ウォレットユーザーの数が30万人になっても感謝していますが、それを1億2500万人に絞りました。

Blockchain財布にXLMのフルサポートを追加することを記念して、今日から、我々は$1.25億配って始めましょうステラに(XLM)をYOU、ユーザーの皆様に。現在までに約30MのBlockchain Walletsがあり、ユーザーに最初の暗号を得るための全く新しい方法を追加することができ、非常に興奮しています。

Blockchainが私たちのプラットフォームに参加するための上場手数料を決して課金しないのと同じように、我々は自分自身のために単一のXLMを保有しているわけではありません。私たちはそれらをすべて遠ざけています。それは0を配布するためにたくさんあります。実際には、これは暗号の歴史の中で最大の航空宇宙であり、おそらく最大の消費者からのプレゼントになるでしょう。

なぜ我々はこれをやっているのですか?Blockchain Airdropsは、クリプト作成者が新しいネットワークのために分散化と導入を推進するための優れた方法であると考えています。私たちは、彼らが暗号化ユーザにとっても優れていると思っています。これらを使用すると、次世代の暗号資産を購入、取引することなくテスト、取引、取引することができます。Blockchain Walletは、暗号を使用するための最も安全かつ簡単な方法でした。Blockchain Airdropsプログラムの立ち上げにより、Blockchain Walletを新しいアセットを学び発見する場所として、無料でご利用いただけます。

Stellarはスケーラビリティのためにネットワークが構築されているため、Stellarを使い始めています。そのトークンXLMは、数百万人が同時に使用している場合でも、迅速かつ低コストの世界的な取引を可能にします。ステラは、実際の商品や仮想商品やサービスを表すカスタムトークンを作成することもできます。最後に、ステラには世界クラスの開発コミュニティと活気ある機能的なエコシステムがあります。

また、Stanford d.schoolの新興テクノロジーイニシアチブであるCode.orgやNetwork for Goodなど、多くの組織と提携し、この変革技術をより良い未来の構築に使用するというビジョンを共有しています。私たちは慈善団体とパートナーシップを組んでいきます。彼らの使命をサポートするために水を寄付することです。これらのパートナーシップに関する詳細は、今後数週間で明らかになります!

Blockchainコミュニティを成長させることで、より多くの人々が財政の未来を支配するのを助けることができます。私たちの最初のBlockchain Airdrop、Stellar XLMは、この使命を推進するためのもう一つのステップです。blockchain.com/getcryptoにアクセスして、あなたのことを最初に主張してください。