まめログ

(わたしとかぞくとサイドビジネスとパートと育児の狭間にて)幸せを少しだけふやすためにできる副業ビジネス&子育て奮闘日記

2018-10-07から1日間の記事一覧

みんながブログを書きたがる理由📝埋もれるブログと埋もれないブログの違い

優良ブロガーへの道 多くのブロガーがうごめく昨今、毎年毎年サラリーマンを卒業すべく、ブログ始めましたのツイートがあちこちに溢れている。 ブロガーの多くが、デザイン性の高いまたオリジナルの落書き!?のような似顔絵アイコンを使って、カラフルにま…

NEM(XEM)が発射するっていう情報をチェック!?ほんとかどうか考えてみた!

10月1週、上位20通貨で #NEM $XEM が上昇率2位!NEM財団は #DApps 開発者の権利保護を目的としたOATHプロトコルとの提携。この提携でブロックチェーンに強力なセキュリティアップグレードと、チェーンの使用に起因する問題が解決しますhttps://t.co/WyH5FOr1…

基本アサヒスーパードライ

レビュー お題「好きなビール」 わかいころビールはまずいにがいとおもっていたのに年を重ねるとなぜ飲めるようになるのだろうか?不思議です。 今は育児中とのこともあり、ノンアルと強炭酸で満たしていますが。 ビールを飲み始めてお酒が好きになってずっ…

個別発送の地道さと薄利多売 FBAの利点とリスク

個別発送自己発送 個別発送を昨年から始めました。 不良在庫がたまったのと、回転率が悪い商品が増えたからです。 波があるので、半年売れなかったものが突然売れ始めるなんてよくあることで多数経験しています。もちろん季節ものでなくて通年物でも半年売れ…

物販セドラーのターゲットは月商100万円セオリー!

月商100万円へのみちのり 昨日は運動会にてブログ更新をおさぼりしてしまいました(;'∀')そして案の定アクセスが激減。ってもともとそんなにアクセス数ないですけど。 さて、物販業界で100万円売り上げるとみんなに盛大にお祝いしてもらえる儀式をごぞんじで…