まめログ

(わたしとかぞくとサイドビジネスとパートと育児の狭間にて)幸せを少しだけふやすためにできる副業ビジネス&子育て奮闘日記

NEM(XEM)が発射するっていう情報をチェック!?ほんとかどうか考えてみた!

 

 

 

 

 

 

 

すごいね。なんか期待しか持てないツイートに踊らされてる自分が別に嫌ではない。

 

日本で取引できている仮想通貨の中ですごく下がったなぁと思って落胆した銘柄$XEMネムである。

 

コインチェック で盗まれた通貨として有名になったが、まさか1年前の4月の値段まで落ちると想像したのはわずかではないだろうか?

 

あのとき、88円で納得できない、という補償額すら低いと怒ってた輩もいまは補償額が喉から手が出るほど欲しい額になってしまい。コインチェック 様様だなぁと感慨深い。

 

わたしは期待していた。ネムにもモザイクにも、マーレシアにもだ。

詳しくないので詳しく語れないが。1年前からちょっとずつ貯金していた。

 

値下がりしてもうだめなのかな?なんて思うこともあったが、今日のツイートイロイロみて期待しか湧かない。

 

ネムよ、もう一度夢を見させてくれ。

果たしてネムは発射するのだろうか?

ほんとに上がり出したらインフルエンサーに益々踊らされる日々が始まるのだろうか。

 

そう願いながらチャートを見てみよう。果たして本当に発射するのか!?

f:id:mylifemywork:20181007193213p:plain

 

これは4時足。有無確かにしたまで落ちてるとことで買いがたくさん入ってるのが分かりますな。

そこは打ってる感じな気もします。

そして2個目の黄色の丸の部分めちゃめちゃパワーチャージしている。

ということはNEMの底は10円くらいではなかろうか。

果たしてこの溜まったパワーが発射するのはいつなのだろうか。

余力があるのであれば、もう少し買い増やしたいところである。

 

以上。予測についての見解でした!