まめログ

(わたしとかぞくとサイドビジネスとパートと育児の狭間にて)幸せを少しだけふやすためにできる副業ビジネス&子育て奮闘日記

👇ADAヨロイウォレットがなんだかとてもすごそう!YOROIWALLETを作ってみた。

 

 ADAのYOROIくん。

 

もうインストールできるのかなぁ?早速やってみよう!

 

coinpiace.com

このリンクへGOGO~('ω')ノ

 

 そんでこっちのサイトからDLできそうだ!

 

chrome.google.com

 

ロームなんだね!?拡張機能なんだね!?よし、クロームに追加!!

 

f:id:mylifemywork:20181002125335p:plain

 そしたらこのメッセージがでた!

f:id:mylifemywork:20181002125433p:plain

👇追加済みになったよ(^^♪

f:id:mylifemywork:20181002125500p:plain

 

あ!アイコンが増えてる👇

f:id:mylifemywork:20181002125644p:plain

上のアイコンをクリックすると!!!!

 

f:id:mylifemywork:20181002125716p:plain

これがでてくる。日本語にして、規約に同意すると、、、、ウォレット作成メニューがでてきたよ!

f:id:mylifemywork:20181002125808p:plain

新規だから、新しいウォレット作成してみよ~ん(^^♪

 

・・・・・リカバリーのフレーズを登録し、再入力し、同意しと進めていくと!

 

f:id:mylifemywork:20181002130410p:plain

ADAのウォレット完成(^^♪。ダイダロスから引き継げるのかなぁ?次回挑戦します!

 

これでエイダのウォレットYOROIの完成(^_-)-☆

 

うっしし(*'▽')これで受信もできる~

 

f:id:mylifemywork:20181002140535p:plain