まめログ

(わたしとかぞくとサイドビジネスとパートと育児の狭間にて)幸せを少しだけふやすためにできる副業ビジネス&子育て奮闘日記

bitpointのアカウントを作成しました。(仮装通貨)

f:id:mylifemywork:20180930234003p:plain

www.bitpoint.co.jp

 

今日きまぐれで口座つくりました!(笑)

特に目的はありません。

 

気になることといえば、大手と思い込んでいた、CC・bitflyerzaifくんがほぼ不安。不信感しかない今の状況から新しい日本円の口座が必要になってきました。

日本円の出し入れができるとこを1個でいいじゃんとお思いかもしれませんが。

このようにつぎつぎと問題が出てくる現状いつ口座凍結してもおかしくありません。

常に逃げ場は複数持っていたほうがいいと思ったからです。

大手、しかも昨年末くらいにたくさんCMやってたとこがこんなに不安定になる現行なのですよ。

 

常に逃げ場を意識して挑みたいと思います。

 

 

あと、本田選手が起用されているし、ここだって増々怪しいですけどね(;'∀')

GAKTくんの押しコインだって詐欺確定してしまいましたもんね。

有名人がかかわるとネガティブというイメージを持ってしまいます。