まめログ

(わたしとかぞくとサイドビジネスとパートと育児の狭間にて)幸せを少しだけふやすためにできる副業ビジネス&子育て奮闘日記

2018-10-10から1日間の記事一覧

無料ブログにアドセンスが設置できるのかどうか。また調べている。

う アドセンス設置 mylifemywork.hatenablog.com こちらの記事で挫折しましたが。 また調べています。 chan50.hatenadiary.jp デメリットはあるものの。とりあえず、わかったことは。 このブログのURLにてアドセンス申請はできない。 アドセンスのアカウント…

ひとのやってるリサーチ方法を調査せよ!他人のリサーチ方法調べてみた!

まねごとリサーチ www.xn--v8jva8br0n014x9xwc.com 人がやってるリサーチってなかなか出会いずらい現状ですが、発見ですよTwitterで見つけさせてもらいました。そう題目もすてき!意外と誰もやってない!これはおっと!おもっちゃいますね。 早速しらべてみ…

書きたいことと求められていることのギャップを埋める検討会

ギャップを埋める会 ブログ書きたいこと。 そもそも、このブログを始めたのは、私のやっているサイドビジネスをまとめておきたいとおもったから。私がもし亡くなったとして。これをきっかけに私がやってきたことが少しでも残して置ければ誰かたどれればと思…

あなたとわたしの13年(時間をつぐむ記録)

あなたとわたしが出会ってから13年が経ちましたね。 いろいろあった。 あなたのことがいとおしいと思うこともあるけど。うるさいと怒ることも多々ありました。こんな不出来なわたしといつも一緒にいてくれてわたしを必要としてくれてありがとう。あなたたち…