まめログ

(わたしとかぞくとサイドビジネスとパートと育児の狭間にて)幸せを少しだけふやすためにできる副業ビジネス&子育て奮闘日記

あなたとわたしの13年(時間をつぐむ記録)

あなたとわたしが出会ってから13年が経ちましたね。

いろいろあった。

 

あなたのことがいとおしいと思うこともあるけど。うるさいと怒ることも多々ありました。こんな不出来なわたしといつも一緒にいてくれてわたしを必要としてくれてありがとう。あなたたちがいてくれてわたしの生活に潤いをあたえてくれました。

 

きっとあなたのほうが命が短いのはわかっていることです。

 

あなたとのお別れがいつか来る日までわたしはあなたと共にありたい。

 

これはお別れの言葉ではないです。

 

あなたとわたしの13年が1日でも長くなるように願い、わたしとあなたとの時間をこれから過ごすためにあなたのことを思った記録です。

 

これまでどうもありがとう。これからも一緒にいましょう。そして時を重ねて。わたしたちといっしょに。楽しい時間を過ごしていきましょう。