まめログ

(わたしとかぞくとサイドビジネスとパートと育児の狭間にて)幸せを少しだけふやすためにできる副業ビジネス&子育て奮闘日記

Bitcoinのチャートがなんか変(-_-;)値動きしない時間帯だ!!!!時間足をみてみよう。

f:id:mylifemywork:20181008135835p:plain

 

ふとチャートを開いたら・・・・

 

まっすぐに横に伸びるビットのチャート。これって誰も売り買いしてない時間帯なんだなぁ。なんでこんなことが起きるのだろう。調べてみよう!

 

coinpost.jp

見つけました!チャートが収束する2つの理由とは!?なんだろうなんだろう💦ドキドキ

 

 

えΣ(゚д゚lll)ガーンよくわかりませんでした!

収束って言っても三角の先っぽで波形の終了ポイント???には見えないし。。。

なんだろう。なんだろう。

 

時間足を変えてみよう。

 

まずは30分足

 

f:id:mylifemywork:20181008140337p:plain

 

よくわからないけど、なんか少し雲の上抜けてる?でもまだ横ばいに見えます。

 

では、1時間足にて。

f:id:mylifemywork:20181008140453p:plain

 

多少上下してていま上がってるような感じ?

 

やっぱ4時間足かなぁ。

 

f:id:mylifemywork:20181008140704p:plain

 

あ!( ゚Д゚)収束しているしている!!!!!これだ!

 

なるほどなぁ。もうすぐ発射するんだ。

よし、ロングにてインしてみよう。

これは発射するぞ~と勝手な妄想をしています。

 

10月は下げトレンドという話をよく聞きましたが。次の発射はロングでいってみましょう。わたしひとりだけ。カケですね( ´艸`)