まめログ

(わたしとかぞくとサイドビジネスとパートと育児の狭間にて)幸せを少しだけふやすためにできる副業ビジネス&子育て奮闘日記

ターゲット訂正!ブログセオリー3か月で100記事( ´艸`)

f:id:mylifemywork:20180930235335p:plain

初心者セオリー

 

 ☟こちらの記事を訂正します('ω')ノ

mylifemywork.hatenablog.com

 

 

って情報をみて。焦るけどね目標変更3か月で100記事ですわ。

 

しゃーない。やるしかない。だけど、きっと、こんなつぶやきではダメなんだな。

もっとエッセンスとキーワードを盛り込まないと。

いろいろ悩みが増えそうな予感!

 

3か月100記事は無理だって意見が多数!

 

 

 

 

こんな感じ?だよな~わかるわ~って思いながらTwitterサーチしてます。

 

でも↓↓↓これを目指して頑張るよ!

 

 

これがマジならすごい。長期戦だけど。それでも何にもやらないよりはましだよね!?

 

以上Twitterサーチの現場でした('ω')ノ