まめログ

(わたしとかぞくとサイドビジネスとパートと育児の狭間にて)幸せを少しだけふやすためにできる副業ビジネス&子育て奮闘日記

配送業者の地獄😨Amazonプライムタイムセールが始まっちゃいましたよ!

f:id:mylifemywork:20181001225808p:plain

 

はじまりましたね。Amazonプライムセール 期間は 10月1日~10月5日の5日間!

 

f:id:mylifemywork:20181001225945p:plain

 

この期間は配送業者大混乱なんだそうです(-_-;)

 

いつも配送してくれるお兄さんたちがぼやいてきます(笑)わたしはこころよく励ましの言葉を投げかけるしかできない。かわいそうに。。。。ブラック企業ではたらく社畜たちよ。でもあなたたちがいないとわたしの仕事は成立しないのです。

 

いつもありがとう。配送業者のあんちゃんたちよ!

 

これほしいな。

 

 

いつも必ず買ってしまうのはこれですね。

 

 

 

ま、こんな感じで楽しんでます。タイムセールおそるべし!