まめログ

(わたしとかぞくとサイドビジネスとパートと育児の狭間にて)幸せを少しだけふやすためにできる副業ビジネス&子育て奮闘日記

2018-11-04から1日間の記事一覧

私のリラックスは~・・・と今週のお題にこたえるぞ!

マイリラクゼーション 今週のお題「リラックス」 なんだろうリラックス(-_-;) カフェに行って「カフェラテ」を飲む時間とか 足マッサージ機に座ってテレビを見る時間とか こどもの寝顔みながら一人でムフムフする時間とか 寝ながら面白いブログやツイート見…

マイホーム計画は人のブログ記事を参考にするとわかりやすい。他人のブログをしらべてみた。

www.xn--v8jva8br0n014x9xwc.com 主婦の目標としては、子供を育てることに加え、その子供たちの帰る家を持とうというのは一般的な思想なのではないでしょうか。 わたしも同じようにマイホーム計画ですが。育休中だと本当にお金がない!!!!そして家を買う…

2000文字はほんとうに必要なの?トップブロガーになる道

スーパーブロガーになるためのセオリー!最低100記事1記事2000文字という条件を見かけました。 くそくらえですね。 さっきも書きましたが。 mylifemywork.hatenablog.com がむしゃらに書く=量産なんですよ。 量産する意味はたくさんの情報網を保持すること…

ブログをがむしゃらに書くことの意義について考えた。自分の副業と照らし合わせて。Youtubeの売り上げが下がる理由。

ブログを量産する。書きまくる。ことの意義って何なんだ!? と思うことが時々あります。 このツイートを読んで書きたくなったので自分の気持ちをまとめておきます。 ブログだって、稼げるようになりたいなら1日10本書くのが当たり前ですよ。文字量なら、1日…

「ネコロス」さんのTwitter企画「ねこぺん塾」企画もので初めて当選したお絵描きのキロク②

mylifemywork.hatenablog.com 猫ペン先生第一回目のテーマ_人人人人人_> コロ助 < ̄Y^Y^Y^Y ̄生徒さんの課題の採点完了ですよー!みなさま、ご堪能くださいませ。@mudafiys@knzmy@miyumam2525@kokoro_hapi #猫ペン先生 pic.twitter.com/9QgTRm8pbp — ネ…