まめログ

(わたしとかぞくとサイドビジネスとパートと育児の狭間にて)幸せを少しだけふやすためにできる副業ビジネス&子育て奮闘日記

「ネコロス」さんのTwitter企画「ねこぺん塾」企画もので初めて当選したお絵描きのキロク②

 

mylifemywork.hatenablog.com

 

 

はい。1発目の課題に挑戦しました!

どうでしょうか?

今日は2発目のお題に挑戦しますよ~(^^♪楽しみです。

しかし記憶の断片とはおかしなものだと思いました。

意外と知っているキャラクターでも目鼻立ちや輪郭全く思い出せないものです。知っているはずなのに記憶って本当にあいまいなんだなぁと実感しました。

 

今回はうちのこどもも描きたいといって参加してきましたよ。

お絵描き教室はこどもと親とが一緒に楽しめますね。

お絵描きが苦手な私はこれを機にこどもと絵を描く時間を作ることができました。ネコロス先生様様ですね~(⌒∇⌒)

 

それでは本日も頑張って描いていきま~す!!!