まめログ

(わたしとかぞくとサイドビジネスとパートと育児の狭間にて)幸せを少しだけふやすためにできる副業ビジネス&子育て奮闘日記

「ネコロス」さんのTwitter企画「ねこぺん塾」企画もので初めて当選したお絵描きのキロク①

www.azanael.net

 

 

 

(*^▽^*)やった~やった~採用されました。Twitter規格で当選したのは今回がはじめてです(^^♪めちゃくちゃうれしいぃ。

 

コメントもいただけるんでなおさらワクワクします。

企画に応募するのめちゃくちゃ苦手でしたが扉を開いた感じ(笑)

 

お題はさざえさんでしたよ( ´艸`)

 

 

うける。自分で想像してかくとこんなに違うものになってしまう。なぜだろうなぜだろう。

 

そしてスマホの影がはいるよ(笑)

 

これからすごく楽しいことが起きそう。そして絵がうまくなったら、お絵描きをなりわいにするのもありかもしれない。(笑)

 

そして「ねこぺん塾」最初のお題は「フリーーザ♪」

 

f:id:mylifemywork:20181102094216p:plain

見ながらかけるので楽勝です。わたしえごころあるかもしれない。先生の採点がたのしみです(笑)は~たのしいことがたくさんあるかも。

今月もがんばってみま~す。