まめログ

(わたしとかぞくとサイドビジネスとパートと育児の狭間にて)幸せを少しだけふやすためにできる副業ビジネス&子育て奮闘日記

インスタグラムをはてなブログに表示させる方法を調べてみた!

pea-nut.hatenablog.com

 

インスタグラムもブログに表示させたらかっこよかろうと、さっそくインスタグラムをはてなブログに表示させる方法をしらべてみた!

 

サイドバーにインスタグラム画面を表示させるにはコードが必要( ..)φメモメモ

なるほど。

Twitterをはめ込むときと同じ要領なのですね!

 

instawidget.net

インスタウィジェットをいうWEBツールを使ってコードを作るんだってさ。

ブログパーツなんだね~。よくわからないけど💦

 

 とりあえず、ユーザー名入力だけでタグ生成できた!!!

f:id:mylifemywork:20181102113801p:plain

 

よし、さっそく設置してみよう!うまくでるかなぁ?

 

f:id:mylifemywork:20181102114128p:plain

 

あ、(-_-;)はみでました。サイズちいさくしないとだめね。

 

ちなみに設置する場所はここからです!

 

f:id:mylifemywork:20181102114227p:plain

 

f:id:mylifemywork:20181102114324p:plain

 

幅を220に修正してみると・・・

 

f:id:mylifemywork:20181102114617p:plain

うまく入りました♪これにて完成(⋈◍>◡<◍)。✧♡いぇい