まめログ

(わたしとかぞくとサイドビジネスとパートと育児の狭間にて)幸せを少しだけふやすためにできる副業ビジネス&子育て奮闘日記

2018-12-17から1日間の記事一覧

「マタハラ」ってリアルにあるんだ。あるママたちのお話を聞いて考えた女性社会のむずかしさ。(ずぼら主婦でも悩みがある)

マタハラってどんなイメージですかね? わたしは、昼ドラかなんかの小説かなんかレベルの誇張だと思っていました。 でも実際にそういう話は多いとのことで自分が体験してないから他人事としか思っていませんでした。 マタハラ例① 妊婦で仕事をしてて、男ばか…

なんだかんたんにできた!Amazon、楽天商品紹介ボタンの設置(第二回)ずぼら主婦でもできる!

カエレバボタン!CSSカスタマイズ 何の知識もなく簡単に出来上がりました(^^♪ www.ituore.com こちらのブログさんではてなブログの設置方法も説明されていました。 ちょっとかくかくのデザインですが、ボタンのほうがいいもんね(^^♪ 何もかんがえなくてただ…

『ブロガーに必要なもの』カエレバを使ってかっこいいアフィリンクを作ってみよう!調べてみよう!

みたことありませんか? このようなデザインのアフィボタン!!! カエレバデザイン ほしぃ~とおもったので、作り方調べてみました(^^♪ まず読んだのはこちら affiliate150.com あふぃコードがあれば、なんかあとは入力するだけのようだ。さっそくやってみ…