まめログ

(わたしとかぞくとサイドビジネスとパートと育児の狭間にて)幸せを少しだけふやすためにできる副業ビジネス&子育て奮闘日記

2018-11-07から1日間の記事一覧

BlockChain.comがステラ(XLM)仮装通貨のエアドロップを発表!について調べてみた!

BLOCKCHAIN.COM(仮装通貨ウォレット)は以下のエアドロを発表しました!わお! Σ(・ω・ノ)ノ!うひょ~~~~ぃ! blog.blockchain.com 内容を翻訳したのでこちら 新しく登場したのは、今やウォレットのステラで、あなたのポケットに12500万ドルの無料暗号があ…

Amazon FBA 在庫補充運送箱サイズ超過の恐怖 Σ(゚д゚lll)ガーン

悲しい話ですが。サイズ超過は大幅な赤字対応です。 わたしはFBA納品にエコムー便というものを使っています。 eco-moving.net 1180円でいまのところ近郊には発送してくれます。関西方面などになると1680円かかります。それでもヤマトや郵便局を使うよりはる…

わたしのブログ記事は電子ゴミ(;'∀')(雑ブログと戦う主婦)電子ゴミにしないために考えたブログで稼ぎ方

主婦のブログ。 体裁のいいブログはやはり稼いでいます。 活動的な方のブログも稼いでいます。 厳しいコメント、切り口のいいコメント、はっきりモノ申す人のブログも稼いでいます。 それ以外雑ブログはほぼゴミブログ「電子くず」です。 つまり。 インフル…