まめログ

(わたしとかぞくとサイドビジネスとパートと育児の狭間にて)幸せを少しだけふやすためにできる副業ビジネス&子育て奮闘日記

わたしのブログ記事は電子ゴミ(;'∀')(雑ブログと戦う主婦)電子ゴミにしないために考えたブログで稼ぎ方

 

 

 

 

f:id:mylifemywork:20181107112151p:plain

主婦のブログ。

 

体裁のいいブログはやはり稼いでいます。

活動的な方のブログも稼いでいます。

厳しいコメント、切り口のいいコメント、はっきりモノ申す人のブログも稼いでいます。

 

それ以外雑ブログはほぼゴミブログ「電子くず」です。

 

つまり。

 

インフルエンサーレベルでないと稼いでいません。

 

はっきり意見する。何かいい地位を確立している。とてもおしゃれ、センスが抜群。美人

 

この要素がどれかでも一つあれば稼げます。

しかし私には持っていないものです。

ほかに思いつくものは。なんだろう。誰もやってない新しい畑を持っている人かな。

 

結局特異性なんですよ。特異性は金持ちやファン持ちじゃないとほぼ出せません。金をかければ効果もだせるし、フォロアーがたくさんいれば些細な情報でもかくさんしてくれます。当たり前のことですけど。

 

フォロアーを稼ぎつつブログをデザイン性高く見やすく効果的にする

 

まずはここから攻めないとですね。

あと自分の得意分野を切り口にする。

知っていることはたくさん書けるので知っていることをとにかく記事にする。

最終的には量産してあわよくばSEOにひっかかりラッキーってのがやり口です。

 

人がやってることや人が言っていることは参考になりますがうのみにしないほうがいいということを経験しております。

つまりもうやってしまっているので後から参入してもイナゴファイヤーなのです。

せいぜい100分の1レベルでしか効果がないと考えています。

 

そんだけわかっているなら自分でやれよ!

というのがいつも思うことなんですけど💦

結局わかっていてもできない人が7割がたなんじゃないでしょうか。私もですけど。

ツイ後回しにしたり、よくわからないから放置したり。忙しい理由をつけてあとであとでと思うだけなんです。

 

まぁ。みなさん似たり寄ったりですよね。

わたしもです。

わかっているならやらないと。やりますよ。今日も頑張っていきましょう。