まめログ

(わたしとかぞくとサイドビジネスとパートと育児の狭間にて)幸せを少しだけふやすためにできる副業ビジネス&子育て奮闘日記

わたしがステラ(ルーメン)XLMを好きな理由

現在のルーメンXLMのチャート観測

f:id:mylifemywork:20181030222401p:plain

現時点の4時間足ですね。2018/10/30 22:24現在

だいぶ収束しています。

波動としては第5波でしょうか(;'∀')あまり詳しくないのでつっこまないで!

 

早く発射してくれるといいのですが・・・🚀

 

目次

ステラ/ルーメンはどこで買える?

私が取引で使っているのは、PoloniexとBinanceです。

ほかにもいろいろありますが、今はBinanceで落ち着きました。Poloniexだとレンディングができるので以前は使っていましたが、大量保持者でないとあまり増えません。

 

日本では買えません。海外の取引所を使わないとだめですね。

 

なんでステラ/ルーメンが好きなの?

詳しくないので(-_-;)つっこまないでほしいのですが、Rippleベースだからです。遠い記憶をたどると、Rippleの開発の人が、作った個人向け通貨だったかな?Rippleも詳しくないので、後ほどちゃんと勉強しないといけないのですが。

とにかくやりとりできるんですよ。Rippleの仕組みと同じ感じで多分。しらないけど💦

リップルつながってるからリップル上がるとルーメンも続くっていうのが去年までの動向ですかね。

 

とにかく、リップルが好きだからステラも好きってわけです。

リップルより安いから買い集めやすいのです。

 

今後の動向

上のチャートを見る限り間もなく発射という形になってきています。4波のときからうずうずとツイートしていましたが。5波が形成されたのでいつ来てもおかしくないです。そしてBTCベースが多いのではやり、BTCに引っ張られる形で波形も動いています。つまりもう少し増やして待ちたいという気持ちですが、資金がないので、これからの動向を見守りつつ次の戦略を立てたいと思います。

 

以上私のオバカレポでした~。今日もお疲れ様です。