まめログ

(わたしとかぞくとサイドビジネスとパートと育児の狭間にて)幸せを少しだけふやすためにできる副業ビジネス&子育て奮闘日記

「ネコロス」さんのTwitter企画「ねこぺん塾」企画もので初めて当選したお絵描きのキロク③ファイナル卒業

「ネコロス」さんのTwitter企画「ねこぺん塾」企画もので初めて当選したお絵描きのキロク②

より>>>続き(笑)

f:id:mylifemywork:20181120115611j:plain

 

 

感動しました。入塾して本当に良かった。楽しいひと時でした。

 

 

mylifemywork.hatenablog.com

 

 

mylifemywork.hatenablog.com

 

あんな思い出やこんな思いで。たくさんの思い出ができました。

同級生もできました。

嫌いなお絵描きが好きになりました。

好きすぎてアイホンでお絵描きしようと考えました!

 

mylifemywork.hatenablog.com

 

わたし少し変わったかな。

仲間がいるっていいですね。

なにかに楽しく取り組むっていいですね。

娘も私のお絵描きを楽しく見てくれました。

とてもいい時間でした。

恥ずかしいけど面白おかしく提出した課題でした。

 

こんなわたしですが、これからもいろいろと取り組み続けていきたいと思います。