まめログ

(わたしとかぞくとサイドビジネスとパートと育児の狭間にて)幸せを少しだけふやすためにできる副業ビジネス&子育て奮闘日記

「ブログ書きたくなくなった病と向き合う」ブログって飽きるんですよね!続くか続かないかで運命の分かれ道!

f:id:mylifemywork:20181114120157p:plain

 

ブログって毎日書くのが課題みたいな。日課みたいな。

 

なんか毎日更新してる人えらい~すごい~尊敬!!!リスペクト!!!みたいな。風潮。100記事書いた3日で書いた!!!すごい~えらい~すてき~となってませんか?

 

まぁ確かにすごいですよ。それで月数百万稼げたらなおすごいですね。真似したい~~~ってなりますよね。なりますなります!

 

そういう人々集まる輪には入れたらなおすごい~やった~これで私も稼げるってなりますよね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

でも、ブログって飽きませんか!?

 

飽きたら書けなくなりませんか?めんどくさくなりませんか?

スポーツと一緒ですね。やめたら何も残らないです。はい。腹減った。

 

腹減ったらごはん食いますよね。1日なんかいかトイレ行きますよね。飽きたら行かないってならなくないですか?

 

朝起きたらブログ!書く!みたいな。そんなルーティーンはできないです。だって飽きるんだから。トイレは行かなきゃ困るけど、ブログ書かなくても困らないです。

 

誰かが言っていました。

 

みなと同じありきたりの記事では儲かりません!

みなが必要とする誰も書いてない記事を書けば儲かります。

 

と。

 

わかってますけどね。そんな秀逸なネタやスキル持ってないんですよね。ついでに言うとデザイン能力もかけています。

 

だけど、わたし。ブログ0円ですけど。

ユーチューブ2万6千円です。

 

ちょっとの努力とちょっとのメンタルと雑なスキルと低レベルのデザイン性だけで稼げいていますので、無理なく雑に稼ぐというコンセプト貫き通したいなと思っております。こんなんで稼げたら超ラッキー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

ご覧ください私の成績を!

 

 

ざっとこんなもんです。万単位で収入が入るとこれはすごいハッピーですよ。

だけど、だけどです。人間は収入が発生しても満足しない生き物なんです。

10万もらっても足りないといますよ。上を目指すには、やめないことそれだけですね。

やめなければなんもならないけど何かなる可能性はあります。

 

負けずに頑張ります。