まめログ

(わたしとかぞくとサイドビジネスとパートと育児の狭間にて)幸せを少しだけふやすためにできる副業ビジネス&子育て奮闘日記

2018-11-19から1日間の記事一覧

アイホンiPhoneで素人でも上手に簡単に絵を描く方法を調べてみた!

アイホンでお絵描きしたくて、調べてみました。どういうやり方ができるんだろう。 いいキャラクター思いついた。アイコンつくりたい。色塗りをしたい。そんなのがなんの知識もなくできたら楽なのになぁという気持ちです。 love-iphone.net iPhoneにしてもiPa…

【仮装通貨】低い価格での利確とその価格の基準について悩んでみた。

Time to Money 時間は待ってくれません。あの時は高かったのに、去年の年末、今年の年始はフィーバーだったのに。なぜあの時利確しなかったんだろう。資産は1/100、1/10となってしまった人も多いのではないでしょうか。 私もその一人です。 そして今年はとて…

Trig Token 救出劇( ゚∀゚)約二週間でGOXコインを救出する話(IndieSquare Wallet)

わたしが、IndieSquareウォレットにTRIGトークンをBinanceの取引停止のため移行したのが先月のことでした。 TRIGトークンの保存先がなく、BittrexにいれっぱなしにしておけばKEEPできてたんですが、Binanceでの上場とともに手数料50トリガーを支払い移行しまし…