まめログ

(わたしとかぞくとサイドビジネスとパートと育児の狭間にて)幸せを少しだけふやすためにできる副業ビジネス&子育て奮闘日記

Trig Token 救出劇( ゚∀゚)約二週間でGOXコインを救出する話(IndieSquare Wallet)

f:id:mylifemywork:20181119112709p:plain

 わたしが、IndieSquareウォレットにTRIGトークンをBinanceの取引停止のため移行したのが先月のことでした。

TRIGトークンの保存先がなく、BittrexにいれっぱなしにしておけばKEEPできてたんですが、Binanceでの上場とともに手数料50トリガーを支払い移行しました。

しかし残念なことに1年もたたずしてBinanceでの取引が終了となり、TRIGトークンの保存先に困ってた矢先、Trigトークンをサポートしているウォレットを知ることができました。

 

⇒詳細はこちらのブログにて!

 

mylifemywork.hatenablog.com

 

しかし、数週間で移行したTRIGトークンはウォレットから見えなくなりました。

ログインしなおしても、再インストールしても戻ってくることはありませんでした。

ハラハラ。。。少ないコイン枚数ですが、私にとっては大事な大事な資産です。

 

そこで、IndieSquareのTwitterをチェックしていました(;'∀')

正直かなり焦っていましたが。。。

 

 

こちらですね。

 

  1. アプリを削除して再インストールしてください←やった!
  2. サインインしたらサインアウトして再び再委任してアドレスを確認して以前と同じかどうか確認してください
  3. 古いアドレスと新しいアドレスを教えてください

 

 3番だけやってなかったので、(-_-;)焦りながら以下のツイートを送りました。

 

 

そしたら二日後にイイネもらいました(笑)

 

f:id:mylifemywork:20181119110716p:plain

 

その日に確認したらトークンは元に戻っていませんでしたが、11月18日(三日後ですね(笑))ウォレットにトークンが戻っていました。

送信手数料だいぶひかれてるから結構減った気分でしたけど、元通り。

元通りという連絡はありませんでしたが、ウォレットを起動すると数字が見えます。

 

サポートにツイッターからだけでなく、メールでも対応してくれるので、

こちらがメールアドレス

support@indiesquare.zendesk.com

返信や対応に3-4日くらいはかかることを予想して気長に待ちましょう。

 

あ~焦った(-_-;)怖いですねGOXはいろんなところで発生しうるのが仮装通貨です。