まめログ

(わたしとかぞくとサイドビジネスとパートと育児の狭間にて)幸せを少しだけふやすためにできる副業ビジネス&子育て奮闘日記

誰でも簡単インターネットがつながるだけで「白抜き」背景白写真が作れる!テクニック不要

burner.bonanza.com

 

ソフトもアプリも使わないインターネットのサービスを使った簡単白抜き加工!エクセルでちまちまやるよりはるかに便利で簡単です。

 

まずは!お試し!確認する価値あり!

 

簡単な操作方法紹介(^^♪

Background Burnerのサイトを開く

https://burner.bonanza.com/

リンクはこちら!から~

 

下の黄色いまるのところに写真をドラックアンドドロップ!

f:id:mylifemywork:20181003111701p:plain

 

数秒待てば~ほらできあがり!

 

f:id:mylifemywork:20181003112246p:plain

 

ね~簡単。これで一番いい感じのやつを保存して使えば無料で簡単!らくちんです(^^♪

微調整もできるんですよ。

微調整の方法(^^♪

一番よさげな写真のセレクトボタンを押します!

f:id:mylifemywork:20181003112436p:plain

 

次にタッチアップを押します。

f:id:mylifemywork:20181003112534p:plain

 

「マイナスが消す・プラスが戻す」選んで右画像の修正したいとこををカチカチするだけ~!

 

簡単ですね!ぜひ使ってみてください。私も今日は画像修正DAYです。