まめログ

(わたしとかぞくとサイドビジネスとパートと育児の狭間にて)幸せを少しだけふやすためにできる副業ビジネス&子育て奮闘日記

ローソンのやわらかとろとろクリームたっぷりキャラメルクリームパンケーキ

お題「今日のおやつ」

 

f:id:mylifemywork:20180929200046p:plain

www.lawson.co.jp

 

今日のおやつはこれとカフェラテ!

もったりとしたクリームと甘いキャラメルソース。

クリームは甘さ控えめですが、キャラメルめっちゃ甘いです。

ちょっと多いかなとおもったけど、ペロリ食べました(笑)

 

こども産んでから急に甘党になりまして驚いております。

 

ダイエットしなければ(-_-;)

でもやめられない美味しさですね♪コーヒーとあうあう!