まめログ

(わたしとかぞくとサイドビジネスとパートと育児の狭間にて)幸せを少しだけふやすためにできる副業ビジネス&子育て奮闘日記

こなかったセリクラ(# ゚Д゚)今年最後の大勝負はロスカットまみれ原資がなくなります💦セリクラくるくる詐欺(あほな主婦の勝手な予想)

2018年も残すところ3週間くらい(;^_^Aとなりましたね。

今週は今年最後のセリクラクルクルツイートが多発していました。その要因はBitFlyerのメンテナンス時間です。

 

ま、結論からいうと、こちらのツイートでまとまっていましたので引用させてもらいます!

 

ビットフライヤーのメンテナンスは昨晩、12月11日01:00~6:00ということでこの間に何が起きるんだろうとあまり眠れませんでした(;'∀')うそうそ。すぐ寝ました。

 

わたしは、多分来ないんじゃないかにかけていましたのでその分気が楽だったのかも。

 

明け方5時ごろ目が覚めると、メンテが延長していることにΣ(・ω・ノ)ノ!

 

メンテの予定時間が伸びるということはなにかあったのではないか?なんて胸騒ぎ

多少乱高下ありましたが、

でも今年最安値のレンジ内って感じの動きで収まっていました。

 

もう今年は何も来ないんじゃないかな。年末最後に少し上がるだろうけど、最高値更新はないと思います。

今年は下げ相場で冷え込み弱気は解消されないと思います。

 

次回のイベントはなんだろう~また調べていきたいと思います。