まめログ

(わたしとかぞくとサイドビジネスとパートと育児の狭間にて)幸せを少しだけふやすためにできる副業ビジネス&子育て奮闘日記

PAYPAYっていう決済アプリがどこで使えるか!?ファミマ(コンビニ)で使える!そしてキャッシュバックキャンペーン(QRコード・バーコードで支払うスマホアプリ)

PayPayがコンビニで使えます!

ファミリーマートで使えます!

そしてキャッシュバックも対象です。

 

PayPay記事は以下参照

 

mylifemywork.hatenablog.com

 

 

mylifemywork.hatenablog.com

 

 

PayPayがファミマで使えるんやったら、絶対ファミマいったほうが得やん!

買い物するだけ20パーセントもらえるんやで?

そして40回に1回全額キャッシュバックされるんでしょ。

これ毎日行くコンビニだからこそ絶対使ったほうがええですやん。

 

現金主義とか歳言ってるからわからんとか言うてる場合じゃないんちゃうの?

 

すいません(;'∀')興奮すると関西弁でてしまいました。まったく関西人ではございません(;'∀')

 

 

★キャッシュバックの注意点★

  • Alipayは対象外
  • 審査に1か月かかるので、次月にPaypayに入金される
  • 1か月の上限5万円
  • 全部で100億円キャッシュバックしたら終わり

 

なるほどなるほど( ..)φメモメモ

 

明日から絶対ファミマでつかお~(^^♪

そうしようそうしよう!

お金もらえるだけもらいましょう。

 

 

ほかに手軽に使えるところないかな~????

 

★使えるお店ピックアップ★

※注意:私が個人的に使うところをピックアップしています。これ以外にもたくさん使えるところがあるよ!続々増えています。

 

◎コンビニ

ファミリーマート

 

電気屋さん

ビックカメラ

Joshin

コジマ

ヤマダ電機

 

◎飲食店

魚民

白木屋

ワタミ

 

飲食はまだいまいちですね。モンテローザ系が多いですね。居酒屋はいいけど普通のファミレスとかでも使えるようにしてほしいな。

 

そしてタクシーも使える!これはいいかも。

いいですね~。

さてやはり、私は毎日ファミマでカフェラテを注文するのでさっそく明日からファミマで決済しちゃいます。

きっと私ができるんだから誰でもできますよ。やってみてくださいね。