まめログ

(わたしとかぞくとサイドビジネスとパートと育児の狭間にて)幸せを少しだけふやすためにできる副業ビジネス&子育て奮闘日記

2018-10-04から1日間の記事一覧

今日の経過報告(^^♪8日目

おこんばん!今日は絶対に24時には寝ます。ええ寝ます!マジデ寝ます。 だけど今日のブログのステータス報告だけ。 やはり顕著ですね~。がっしっと5記事書いた昨日と、スケジュールで3記事しか書かなかった今日ではアクセス数が半分です。 ホットな話題+5…

せどり・物販・ネットショップ 送料を試行錯誤する記録

送料リサーチ 送料値上がりしちゃいましたね気づけば。 FBA入庫送料無料の期間が懐かしいですね。あっという間に終わってしまいました。あの時と今格段に送料負担違うはずなのに。毎日の作業に追われて、スルーです。 以下に忘備録。どのように検討したかを…

WEBライターってなんなの?誰でもなれるでも薄利多売じゃない?

WEBライターってお仕事たくさん広告がでていました。 仕事探してると、在宅で働けるとか、1本10円とか、アンケートに答えるだけとか、よく見かけます。 crowdworks.jp クラウドワークスやインディードをよく検索しています。 インディードでは、”在宅ワーク”…