まめログ

(わたしとかぞくとサイドビジネスとパートと育児の狭間にて)幸せを少しだけふやすためにできる副業ビジネス&子育て奮闘日記

今日の経過報告(^^♪8日目

 

f:id:mylifemywork:20181004234454p:plain

おこんばん!今日は絶対に24時には寝ます。ええ寝ます!マジデ寝ます。

だけど今日のブログのステータス報告だけ。

 

やはり顕著ですね~。がっしっと5記事書いた昨日と、スケジュールで3記事しか書かなかった今日ではアクセス数が半分です。

ホットな話題+5記事以上がセオリーになりそう

 

困ったな。5記事ってブログに集中した日じゃないと無理なんだよなぁ~💦

難しい壁に直面しました。

 

まーでも徒然なるままに毎日適当に辞めずあきらめず凹まず頑張っていきます。

 

最近思うこと。ブログを見てて恋愛ネタを読むと羨ましいなぁと思います。

それから、オフ会でがやがやわいわい写真見るとこれまた羨ましいです。

 

わたし一人ですが、とりあえず思い付きでなんてもやっていきます。負けない主婦になります。とりあえずよろしくお願いします。

 

おやすみなさいませ(*'▽')