まめログ

(わたしとかぞくとサイドビジネスとパートと育児の狭間にて)幸せを少しだけふやすためにできる副業ビジネス&子育て奮闘日記

在宅サイドビジネスワークの現行の経過は!?Youtube、AdSence、ブログの自己評価!

まずは、Youtube

 

f:id:mylifemywork:20181015131754p:plain

伸びてきている。すごくうれしいけど。こんなもんじゃダメ!もっと上げたい。今日も制作しよう。制作を続ければきっとスキルも上がるはず。向上心忘れてはだめだね~。

目指せ1000ドル。今160ドルくらいです。

 

ブログはこんな感じ。

f:id:mylifemywork:20181015131934p:plain

あ~あ。さがっちゃった。

アドセンスをヘッターフッターに張り付けてみたけど、まだ機能しているかどうか不明。みてみよう。

もちろん無料ブログです。

f:id:mylifemywork:20181015151327p:plain

おお、設置できてる!!!

(((o(*゚▽゚*)o)))わーいやった。

まだゼロ円ですが。これからこれから。

 

mylifemywork.hatenablog.com

 

 

教えていただきましてありがとうございました<m(__)m>

 

うまくいってるみたいです。ほかにも改善対応があるかもしれませんがこのままやっていきたいと思います。

 

あまり結果明確にできてない気もしますが。今日のご報告はこれまで!