まめログ

(わたしとかぞくとサイドビジネスとパートと育児の狭間にて)幸せを少しだけふやすためにできる副業ビジネス&子育て奮闘日記

Amazonベンダーセントラルを検討してみる(メリットとデメリットを調べた)

おべんきょ!
2hankokokukobo.kagome-kagome.com

 

Captcha

 

sellercentral-japan.amazon.com

 

ベンダーセントラルはじめました。

 

これから調べることたくさんてんこ盛りですが、今のところアカウント作りました。それからどうする?はマニュアル見ながらやらないといけないので、

通常業務こなした後時間作ってやろうやろう。。。でも子供が泣いてできてませんけど💦

 

 

ベンダーセントラルはアマゾンにものを販売してアマゾンで買い取ってもらう方式です。セントラル用画面がセラーセントラルと違うのでアカウント作らないといけないです。そしてそのアカウントはアマゾンからの紹介制のようです。

 

セラーセントラルとちがうユーザーインターフェース。明らかに違いますね。

詳細は割愛させていただきますが。だいぶ値切られての販売となります。正直セラーセントラルのままでやったほうがいいのではないか?と何度も思いました。

でもやるだけやってみる。だめならまたやめればいいと思いました。