まめログ

(わたしとかぞくとサイドビジネスとパートと育児の狭間にて)幸せを少しだけふやすためにできる副業ビジネス&子育て奮闘日記

Sexy Zoneのマリウス葉さんが歌唱中にステージから落下!!心配されるも再登場!?芸能人のステージ落下を調べてみた!

こんばんわ。

ニュースをよんでたら、時々芸能人が舞台から落下することってあるけどなんでなん?って疑問をもったので調べてみました。

 

直近では、12月31日夜

 

東京ドームで開かれた「ジャニーズカウントダウン」でのできごと。

 

Sexy Zoneマリウス葉さんが歌唱中にステージから落下

 

マリウスは新年を迎える数分前に、Sexy Zoneの4人で2011年のデビュー曲「Sexy Zone」を歌っていた際に、足をすべらせるような形でステージ後方に落下した。

 

そうです。(-_-;)コワイ。落下しても復活できるメンタルもすごい。ジャニーズってちゃらちゃらっぽいイメージですけど芯はしっかりした人が多そうですよね。

そういう人のあつまりなのかなぁ。プロ根性すごい!

 

調べたら結構落下した人いました(;'∀')

ステージや舞台から落下したミュージシャンと転落事件の一覧 - いちらん屋(一覧屋)

 

ジャニーズでいうと、

 

 

結構若手がおおい。いるもんんだなぁと感心。

つまりですぞ、ステージってかなり危険な場所なんですね。

スターの皆様はこのような危険と隣り合わせなのです。

結構落ちる確率高い!!!

 

落ちて命にかかわるようなこともあるようなので、ステージでSHOWを行う皆様どうぞ、ヒヤリハットにはご注意ください!!!!