まめログ

(わたしとかぞくとサイドビジネスとパートと育児の狭間にて)幸せを少しだけふやすためにできる副業ビジネス&子育て奮闘日記

トイ・ストーリー4 • トイ・ストーリー • トイ・ストーリーシリーズを調べよう!次のYoutubeネタ素材選定企画記録(⌒∇⌒)

トイストーリーを題材にYoutube動画作成素材選定と企画

 

トイ・ストーリー4 • トイ・ストーリートイ・ストーリーシリーズ • ピクサー・アニメーション・スタジオ • ウォルト・ディズニー・カンパニー • バズ・ライトイヤー • 日本 • ウッディ・プライド』

2019/01/07~現在

 

今日選んだキーワードはこちらです(笑)

 

そして前回制作したトイストーリーおもちゃはこちら。

 

youtu.be

 

これすごくいいんですよ。

だけど、レンタルおもちゃだったんで、もう使えない( ;∀;)

しかも音なしなのに、見ていただいている。すごいわ。ありがとうございます(⌒∇⌒)

 

トイストーリー④が楽しみだし、トイストーリー系のおもちゃ増やしたくていろいろ調べてみました。

 

 なかなか高価な商品となっておりますね。販売停止されているからかなぁ。

 

 どうですかね。ほしいけど。手が出せない。製造終了した商品ってこんなに値上がりしるんですよね~💦買っておけばよかった。

 

 

 いいな~ほしいなぁ。誰か譲ってくれないかなぁ。

私が中古のほしいおもちゃを購入するサイトをご紹介するとこちらです。たまにエッグスターもでていますよ。

 

www.suruga-ya.jp

 

 

 今後購入しようと思っているおもちゃも検索しました。

 

 これこれ!トランスフォーマーです。ディズニーランドでうっているらしいのですが、とってもほしいです。これを使った動画をつくりたいなぁ。ともくろんでいます。

中古でも結構な値段がするので、わたしのお小遣いから・・・いつ買えるんだろうとおもっていますが(-_-;)

 

というような。このような感じでおもちゃ動画の素材を選定しております。

トイストーリー4が間もなく公開ということですので、これを機にトイストーリー動画を量産できたらいいなぁと妄想主婦でございます。