まめログ

(わたしとかぞくとサイドビジネスとパートと育児の狭間にて)幸せを少しだけふやすためにできる副業ビジネス&子育て奮闘日記

高須氏、ZOZO前澤氏超えるお年玉を企画!?前澤友作 • 高須克弥 • 日本 • ZOZO • Twitter100万円プレゼントすご~い!

応募しておきましたよ。ZOZO社長のお年玉はもう締め切りまじかですね。

多分当たらないけど、当たったらうれしい。

そこに高須さんですか。YESですね。当たりたいけど。

本当に不景気の中のいい話ですね~(^^♪

 

 

 

 

アンチはホリエモンですね。

 

100万円あったら~

何につかんだろう。

意外と少ない100万円

ありきたりですが、家族と旅行と食事にいきたいな~。

それから家電を買いたい(^^♪

生活が潤いま~~~す。

 

高須さんの企画ってなんなの!?かなり気になる

しかしほんまもんの金持ちですね(⌒∇⌒)

 

www.asahi.com

 

「だったら10人に1000万円あげるほうが夢があるのに……」

 

とのこと。なになに~ワクワク(⌒∇⌒)

とおもったら来年の企画でした💦

残念来年までまてないよ~(笑)

 

ちなみに、さらなる批判もありましたよ。

 

news.livedoor.com

 

やだ~こんなことで夢のある企画をつぶさないでほしい。そんな1/7七草がゆの日の深夜でした(笑)