まめログ

(わたしとかぞくとサイドビジネスとパートと育児の狭間にて)幸せを少しだけふやすためにできる副業ビジネス&子育て奮闘日記

楽天セール「楽天お買い物マラソン」が始まったので入学準備お名前シールを購入してみる!(ずぼら主婦のお買い物)本日20時から~

楽天お買い物マラソン情報をツイッターでゲットしました♪

event.rakuten.co.jp

 

 

かごに入れて8時のクーポン使用開始を待ちます(^^♪

 

ある特定の商品だけみたいなんですけど、クーポンが発行されていて、そのクーポンを先着何人とかゲットしておきます。

そうするとよる20時から2時間だけそのクーポンがつかえるとのことΣ(・ω・ノ)ノ!

え~そんなややこしいの???とおもったけど安く買いたいのでさっそく挑戦してみることにしました(⌒∇⌒)

 

お買い物クーポンをゲットします。100名様までなので、取れるのか心配でした💦

f:id:mylifemywork:20190109164427p:plain

お買い物マラソン

item.rakuten.co.jp

 

www.rakuten.ne.jp

 

こちらとこちらのクーポンをゲット

クーポンリストはこちら。

 

event.rakuten.co.jp

 

あとは20時になるまで待つだけ本日ですよ~

まだ間に合いますね♪